k-likework

LIKEWORKで生きるためのブログ

プロローグ

■自己紹介

基本的にとても感情豊かな人間です。

過去

  • 数年前に、約8年の結婚生活を終わりにしました。

現在

  • 都内のIT企業で働いています。
  • 息子が2人います。
  • 海外でプレーするサッカー選手になるという息子の夢を本気にしてます。

未来

  • 子供を海外で育てたい。
  • LIKEWORK(=好きなことを仕事にすること)を目指す。
  • 場所を問わない働き方を見つけたい。
  • 仕事を複数持ちたい。

好きなモノ・コト

  • コーヒー、麦茶、フルーツ
  • 海外旅行(特に東南アジア)
  • 初めて見る景色・光景
  • 1人でいること

自分の好きなところ

  • 自分は自分でいるところ
  • 心身タフなところ
  • 新しいことや新しい環境に順応するところ
  • 痛みに強い
  • 感受性が豊かなところ
  • 興味があることにはフットワークがとても軽い

今後のモットー

  • バカになる
  • シンプルになる
  • まず動く